airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-12-12から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「長いお別れ」

〜接点なきサポーター 〜先日録画していた「長いお別れ」を見たのですが、どうしても気になる事がありました。「長いお別れ」の撮影の時倫也さんの体調は、どうだったのでしょうか?とても疲れている感じで、お顔もむくんでいるように見えました。また明日で…

中村倫也company〜「岸辺露伴は動かない」

〜接点なきサポーター 〜 予告〜見どころ見ました。面白そうです。私は、漫画は読んだことが無いのですが、独特の世界観が面白そうです。「中村倫也」さんは 1話、3話の予告で登場しました。あの髪型いいですね。双葉荘の友人・・木曜くん 倫也さんのあの感…

中村倫也company〜「さらに上昇中」

〜接点なきサポーター 〜12/12

中村倫也company〜「先ずは、水曜日が消えた」

〜接点なきサポーター 〜おはようございます。本日は、「水曜日が消えた」から一日が始まりました。 一ノ瀬の切ない気持ち〜 交通事故の原因は、自分にあるのでは?という気持ちから、ずーっと罪悪感を抱いている一ノ瀬。 「幸せになれよ」好きなのに・・7人…

中村倫也company〜「サンキュー神様・107日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜 「サンキュー神様」どこかの誰かのために チャリティ・・ 基金が、できますように!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 107日目MV再生回数カウント!! レッツ スタート! ・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の…