airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ケンジトシ』まだ諦めきれず。」

~ 接点なきサポーター ~

 

「当日券、つながりました。皆さんも諦めずに~」みたいなツイートを見つけました。

 

つながった人がいる。

 

それってどんな確率???

 

 

考えても仕方ないので、『宮沢賢治』のことを調べてみました。

 

*『宮沢賢治』は肺炎でした。・・そこから結核になっていたのですね。

 

現在の医学なら、助かっただろうに~、トシもそうですね。

 

もしかして???賢治は結婚できたかもしれませんし~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

rekisiru.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・