airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』明日はマチソワ」

〜 接点なきサポーター 〜

複数回、『ケンジトシ』を観劇されている方が、始めと比べで進化していると仰っているのを見つけました。

 

そうですよね。そこが舞台の面白いところですね。

 

私は大阪行のチケットとホテル予約完了です。

早く、観たいですが・・しばし我慢のときです。

 

今は、『宮沢賢治のことば』を楽しく読んでいます。

 

*『宮沢賢治のことば』から〜引用しました。

月光を浴びた麦畑のなかへと走っていきました。

・・・・銀の波を泳いで来ました。

 

 

読んでいくうちにどんどん『宮沢賢治』の魅力に取り憑かれていくようです。

 

ここでも沼落ちしそうです。

 

#中村倫也#宮沢賢治