airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「年末の休養・・」

~ 接点なきサポーター ~

 

12月にのんびりするなんて、何年ぶり?なのでしょうか。

舞台の後はのんびりと言うのは

中村さんからのご要望で実現したのですね。

 

そうですよね、最近の芸能界では、体調不良で長期休養という話も聞きますからね。

 

撮影などでも、以前は徹夜などもざらにあったようですが大分改善はされてきているようですが、それでも特殊なお仕事ですからね。

 

自ら、体調のコントロールをするのは大切なことですね。

 

お休みできてよかったです。

 

 

それもこれも、大物俳優の証ですね。

 

本当にすごい俳優さんですからね。

 

 

ところで、

 

 

聖・忘年会で舞台のことに触れたとき、これからもまだまだやっていくと仰ってましたね。

 

つまりもう2ステージ位具体的に決まっているということですね。

 

2年先3年先のスケジューリング出来ているでしょうから~

 

 

なによりも嬉しいです。

 

どうか今後は大きな劇場で皆さんが観られるようにお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・