airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-12-29から1日間の記事一覧

中村倫也company~「あったかい友情」

~ 接点なきサポーター ~ *思い起こせば伝説の『お残しは許しまへんでっ!』に登場した乗っ取り団! その、乗っ取り団が『聖・忘年会』に登場! その方・・・なんと『聖・忘年会』の予告動画にも話題になった声の出演の・・あの方でした。 同級生のヘア○○○…

中村倫也company~「2022年インタビュー読者ランキング・・ほか」

~ 接点なきサポーター ~ *おめでとうございます。 読者インタビュー単独では1位ということで良いでしょうか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【#中村倫也 からの誕生日お礼写真を公開】中村倫也の誕生日にたくさんのお祝いメッセージありが…

中村倫也company~「年末の休養・・」

~ 接点なきサポーター ~ 12月にのんびりするなんて、何年ぶり?なのでしょうか。 舞台の後はのんびりと言うのは 中村さんからのご要望で実現したのですね。 そうですよね、最近の芸能界では、体調不良で長期休養という話も聞きますからね。 撮影などでも、…

中村倫也Company〜「中村倫也さん、ファンの皆様、申し訳ありませんでした。」

〜 接点なきサポーター 〜 何と、『中村倫也』さんの名前を間違えていたことを、コメントしていただき、その時始めて気付きました。 ちょっと前まで、タブレットで、投稿していたのですが、最近は主にパソコンで投稿するようになりました。 変換をずっと間違…