airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「ダイジェストDVD『ルードヴィヒ~』をリピート」

~ 接点なきサポーター ~

*『仙台千秋楽公演写真集』の中の河原雅彦さんの文章を読んで・・

河原雅彦さんは、中村さんのデビュー当時から、彼の才能を見抜いていたことがわかります。

『あいつは素晴らしい俳優なんです。』

ただのファンですけど、いろんなことに能力が高い・・本当にそう思います。

 

良くぞ、役者の道を選んでくださいました。

 

スカウトしてくれたトップコートに感謝いたします。

 

養成所に入ったのも正解だと思いました。彼の20代の役者人生は沢山の貴重な経験と、それから、プライベートも含めて、全てが役者『中村倫也』の糧になっているのでしょうね。

 

素晴らしい役者『中村倫也』の舞台がいよいよ明日開幕です。

 

 

その前に

『ルードヴィヒ~』死ぬか生きるかの舞台

最高です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・