airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ケンジトシ』終盤へ」

~ 接点なきサポーター ~

舞台が大阪に移ってから、舞台を観た方々のツイートが急に増えました。

 

そうですね。やっぱり劇場の大きさでしょうね。

 

 

そして、大阪入りすると

 

『アドリブ』が増えたり、新たに繰り出したり・・・

 

大阪はどくとくですね。

 

 

『ケンジトシ』のような文学作品でもあるんですね。

 

お2人のアドリブが楽しかったとツイートされていました。

 

 

 

そう言えば、中村さんのインタビュー(ケンジトシ)で仰ってましたね。

 

・・・「黒木華さんと僕は芝居に『遊び心』がある2人だと思っているんです。今回そういったことが可能な場面では・・・」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

www.nikkansports.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プロフェッショナルのカンパニーの舞台は震えさえ覚えます。