airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「中村倫也さん、ファンの皆様、申し訳ありませんでした。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

何と、『中村倫也』さんの名前を間違えていたことを、コメントしていただき、その時始めて気付きました。

 

ちょっと前まで、タブレットで、投稿していたのですが、最近は主にパソコンで投稿するようになりました。

変換をずっと間違えていたのです。

 

12/25あたりからだと思います。

 

中村倫也』様、本当に申し訳ありませんでした。

 

そして、『中村倫也』さんファンの皆様、大変失礼なことを何日も続けてしまい申し訳ありませんでした。

 

これから、変換には気をつけますので、来年も宜しくお願いいたします。