airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』プロフェッショナル中村倫也」

〜 接点なきサポーター 〜

 

中村さんは、誰よりも殺陣の稽古をしていた。と吉岡さんが話してました。

 

なぜ、舞台が始まってからもストイックにやっていたのか・・・

 

二刀流で両手を広げて飛んでまわって・・怪我をしないためなのだろうとは

 

思うのですがそれだけではないと思うのです。

 

 

舞台でのオクシデントに備えているのではないでしょうか。

 

御本人もおっしゃってました。何が起こるかわからない〜

 

 

何が起こったとしても、

 

頭だけではない体でしっかり覚えていることで、

 

アクシデントに対する対応が瞬時に出来るようになるのでしょう。

 

完璧に演技するだけではない、アクシデントに備えているのだろうと納得しました。

 

中村倫也安倍晴明にプロフェッショナルを魅せられました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


www.youtube.com