airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「巡り合わせが奇跡を起こす・・」

〜 接点なきサポーター 〜

 

ハケンアニメ!』は本当に評判がいいですね。

 

ただ、1週目でベスト10を逃したことで

 

早くも2週目にして、上映を終了した映画館も複数有りました。

 

そして3週目で多くの映画館が終了しました。

 

その間、1週目も、2週目も3週目も、ずーっと映画の評価も高評価が続いていました。

先週、行った2つの映画館でもお客さんが増えていました。

 

週ごとに増えているのは本当にすごいことです。

撮影は昨年の今頃2021・5

ハケンアニメ!』には吉岡里帆さん、中村倫也さんが出演しています。

公開は、2022・5・20

 

そして今、『狐晴明九尾狩』中村倫也さん、吉岡里帆さんが出演していました。

舞台は、2021・9〜11

 

ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』は2022・6・24からです。

 

 

ハケンアニメ!』撮影→『狐晴明九尾狩』→『ハケンアニメ!』公開→ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』

 

中村倫也さんは、現在は『石子と羽男』の撮影中ですね。

 

なのに、安倍晴明は『ハケンアニメ!』をもり立ているってほんとに凄いですね。

 

安倍晴明さんは流石です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

airaingood.hatenadiary.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・