airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「刀が飛んだ!」

〜接点なきサポーター 〜


『狐晴明九尾狩』

安倍晴明・・・


舞台の中でも大事な場面


安倍晴明が刀を持ち殺陣のシーン。

中村倫也オンライントークライブ21大忘年会』

アーカイブは今日までですね。

記録しておきたいこの話。


・・・・・

f:id:airaingood:20211231181359j:plain

舞台で、客席にポーンと

刀が飛んでいったことがあって・・・・



あ〜・・やべー






切り換えが早くて




何手先で台詞のとこになるから・・・





両サイドに、千葉さんと浅利がいたから



どっちかが、拾いに行ってくれるんだろうなあ〜


・・・陰陽師のこれは(右手を呪文のときの手の形)刀とさやで・・・


取り敢えず、これでやろう〜




一瞬、10秒位の体感で


実際には一秒ちょいで、

これやってたらつながる〜


と考えて・・・・・



最終的に、浅利が拾ってくれたけど・・



一瞬焦ったけど・・・





ミスってあるもんだから・・・





人のミスに優しく〜



と結びました。




*間違えて書いていたらすみません。
人のミスに優しくで〜

ご容赦ください。




中村倫也アーカイブ中村倫也