airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「とてもいい香り」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211003202902p:plain

『狐晴明九尾狩』

観劇した方のツイート


倫也が近づいたら、いい香りがした〜


えーっ!!!

どんだけ近いの????

と思ったあとに・・・


ちょっと思い出してしまいました。





劇団☆新感線の40周年

You Tube

いのうえさんと聖子さんと粟根さんかな?

の対談の中で〜



劇団☆新感線の始まった頃?


衣装も自前で、

スパンコールも一つ一つ付けて〜

手の混んだ衣装ほど洗えないから

物凄く臭かった・・・という話。


を思い出して、


一人で、おかしくなってしまいました。



f:id:airaingood:20211003203053p:plain

今の劇団☆新感線は、


絢爛豪華な衣装で、



しかも良い香り!!!




舞台装置、照明など全てが


素晴らしい・・・・。

特に『狐晴明九尾狩』の舞台は、


色彩も、豊かでとても美しい舞台です。




安倍晴明


爽やかで、いい香り・・・




何よりでございます。

その良き香り・・・

是非とも

私もあやかりたいものです。


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也