airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「心に残る・・俳優道・中村倫也」

〜 接点なきサポーター 〜

 

以下のインタビューは以前にアップしていたインタビューですが、

このインタビューで、一緒に仕事をしていたからこそわかる、役者中村倫也の姿が浮かび上がりました。

 

・・・・・

吉岡さん:・・・その後に舞台で共演したらお人柄が垣間見えて・・・。

 

器用なイメージだったけど、そう見えるのは裏側にすごい量の努力があるからだってわかりました。

 

毎朝誰よりも殺陣の練習されるんです。

 

しかも本番に入ってからもですよ。

 

稽古場で死ぬほど練習して完成した空気になっていても、

 

なお練習している中村さんを見てかっこいいなって思いました。

 

・・・・・

 

だからこそ、舞台上でどんなアクシデントが起きたとしても

 

頭と体にしっかりと覚えた全てが起動して瞬時に対応できるのですね。

 

尊敬の念でいっぱいです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

classy-online.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・