airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『anan』届いてました。」

~ 接点なきサポーター ~

2012年10月~『anan』で

ハケンアニメ!』が連載されていたなんて~

初めて知りました。


キャストインタビューを

じっくり読みました。


そう言われると、それぞれの役に

中村さんも、吉岡さんも似ているかもしれませんね。


特に吉岡さんは、常に戦っているイメージで~

瞳にリンクするところありますね。




中村さんは言わずもがな・・・

原作を読んでいるときから、中村さんしか浮かびませんでした。


#中村倫也#ハケンアニメ!