airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「こぐれ修さんのインスタグラム」

〜接点なきサポーター 〜


こぐれさんの演劇教室は面白いですね。


今回は、即興劇。

そういえば、

鶴瓶さんの番組で、ゲストの俳優を相手に即興劇をするというのがありますね。


たまたまという感じで、1〜2度観たことがあります。


・・・・・・・・・・


『狐晴明九尾狩』の時も何度かアクシデントが有りました。



大きなのが、


晴明さんの二刀流の剣を落とした・・・


その舞台は、私は観劇出来ませんでしたが、皆さんのツイートを繋げて読んでなんとなく状況は掴めました。


一瞬はっとしたのでしょうが

とっさの判断で、

慌てず、堂々といつものように晴明さん、手で剣があるかのような殺陣を進行したようですね。


その後、渦雅さんが剣を拾って来てくれて渡したようです。


それが舞台を止めず流れるようだったと〜



こぐれさん〜

これですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#こぐれ修インスタグラム#中村倫也