airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「Crosstoads『劇団☆新感線こぐれ修』人生の岐路をきかせてや!〜」

〜接点なきサポーター 〜

Crosstoads

劇団☆新感線・こぐれ修』人生の岐路をきかせてや!〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・
*いかが、You Tubeの動画です。
https://youtu.be/mz-4yVUv1ew



・・・・・・・・・・・・・・・・

新幹線の歴史から歩みをお話しています。

その中で、

役者を活かす・・というお話

あ手書きして!役者の魅力を出したら、


お客さんは騙されてしまう〜。




・・・騙されますね。


最高に気持ちよく騙されますね。

それが演劇を楽しむと言うことですね。


今回も、最高に楽しめました。



さらに、

売れるとか言うより

好きなことを10年続けてみる〜



中村倫也さんは


こぐれさんの仰るような役者人生をそのまま歩んでいると気付きました。


こぐれさんのお話し、面白かったです。


中村倫也中村倫也#こぐれ修