airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』晴明の中に・・ポーシャ」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211019143018p:plain

『狐晴明九尾狩』


晴明の中に〜ポーシャがチラッと

顔を出しました・・・と



言ったら、


きっと、



そうそう〜



わかった〜



可愛かったーーー!


って仰ってくださる方々


絶対多くいらっしゃるはず。


・・・・・・・・・・


虹川悪兵太は


ばか力の持ち主・・・



ポーシャがちらっと覗く場面は



少なくても2回!!







第五景





悪兵太

わかった。お前もくたばんなよ。
絶対な。





晴明

ああ。



悪兵太は晴明の方を思いっきり叩きます。

痛がる晴明・・・・

この時です。



ポーシャが覗きます。







第九景

再開で喜ぶ場面にも


悪兵太が思い切り晴明の肩を叩き、晴明はいたがる仕草・・・またポーシャが覗きました。






*ポーシャとは関係ないのですが
晴明の可愛い場面。



戯曲本にはありませんが、

晴明が妖かし達との再開で、喜ぶ姿がかわいいですね。

晴明
「皆さん、ご無事でしたかーーー!」

と猪木(晴明)登場。




中村倫也中村倫也#狐晴明九尾狩