airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「開幕10日目」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210926090358p:plain

開幕から、一日、一日

日本全国いや、外国の方も

祈りの日々・・・


チケット。を持っていても

当日になるまでドキドキしながら

待つ日々!!


どうか大千穐楽まで無事に駆け抜ける事が出来ますように!!!

何万回、何百万回の祈り!!!


f:id:airaingood:20210926090445j:plain

私もお陰様で1狩出来ました。


そこで、友人が観た

ラストの晴明の目に光る涙・・・


やはり涙でした。

別の日のラストの・・涙の投稿がありました。


   晴明の涙・・・・・


幼い頃から兄弟のように育った二人
f:id:airaingood:20210926090525p:plain

晴明と利風


再会の時


晴明はすでに、 利風が九尾狐に乗っ取られている事を悟るのでしょう。

f:id:airaingood:20210926090624j:plain
晴明と利風の頭脳戦がはじまります。


晴明は、利風を知り尽くしているから、

利風を倒すことができたのでしょう。


ラスト・・・・・

乗っ取られても尚

利風は晴明に託したのでしょう。


その思いを晴明は・・・


こみ上げてくる利風への思い〜



目が段々赤くなって、涙がキラリ・・


f:id:airaingood:20210926090859p:plain

1狩では、観ることの出来なかった

その瞬間・・・



でも、わかります。


それが倫也さんの


役そのものであると言うこと・・・


その時、あなたは晴明なのですから。



中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也安倍晴明