airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』無事終演」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20211013214919j:plain


『狐晴明九尾狩』

やはり、今回の観客は始めての方々多かったようです。

かなりの数の方々が、パンフレットをお買い求めになっていました。





虹川悪兵太さん、

ちょっと、声がかすれていたかも・・・

彼はずーっと、

声を張りっぱなしですから〜

どうぞ喉のために、良いものを試してください。





利風さんは、回を重ねるごとに

上手くなってますね。







ライブビューイングの時から

気が付いた事があります。


利風が賀茂銭に呪紋を唱える時


羽衣のような衣を上からはおり

ランフーリンを従えて

下手から出てきます。


祭壇の前に(客席に背を向けて)立ちます。


その時の利風の後ろ髪が綺麗に

整えられていて、

狐の尻尾のようになっています。


気が付いた方いらっしゃいました?


・・・・・・・




ラスト、


晴明は泣いていました。


前半の頃の涙より、

日に日に涙の量が増えていませんか。



・・・・・・・・・・


後ろの席の方々は


面白いところ〜声を出して笑っていました。



いつもより全体的に笑い声が多かった気がします。


私も、笑いましたし

感動してしまいました。

晴明さんと一緒に泣いしまいました。



・・・・・・

カテコは、(Wカテコ)

スタンディングオベーションのとき

幕が開くと


晴明(座長)は韻を踏んでいました。


何と言っていたのでしょう。???


氣になりす。


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也