airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「7:3 この記事、また浮上していました。」

〜接点なきサポーター 〜

『ストンとふにゃんとしている』

そう!そう!・・・それがいい。

f:id:airaingood:20210926070736p:plain
f:id:airaingood:20210926070756p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・
「自分にとって舞台はホームタウン。勝手知ったる生まれ育った町って感じかな。外に出て、色々な仕事をして、久々に故郷に帰って仕事をするとなったら、リラックスできると共に、恥ずかしいところは見せられない。ストイックな気持ちになる場所ですね」

ドラマや映画の他、舞台でも大いに活躍されている中村倫也さん。約2年ぶりの出演となる舞台は、劇団☆新感線“いのうえ歌舞伎”の新作『狐晴明九尾狩』。演じる役柄は主人公の陰陽師安倍晴明。作・担当の中島かずき氏が中村さんを主演に当て書きした。

「『朝廷だけが都の全てじゃない』という晴明のセリフがあるんですが、彼は貴族だろうと、ならず者だろうと、人ではない妖(あやかし)だろうと、みんなひっくるめて陰陽師として守るべきものだと考えているフラットな人物。自分も生き物が好きなので、そこはシンパシーを感じました。

(高田)聖子さんが演じる元方院のセリフに『ストンとふにゃんとしてるあいつの顔を見るとムカつく』みたいなものがあって。きっと私はそういうヤツなんでしょうね」
・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/3aa6dead128b5e294756e7606b6ece5cb045979f?page=1

中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也中村倫也#狐晴明九尾狩