airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「沢山のツイート・本当に素晴らしい舞台だったようです。」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210917212806p:plain
私は今日は、はずれてしまったので

You Tubeの舞台稽古動画をリピート&リピート&リピート・・・

舞台後の

沢山のツイート読みました。

カーテンコールが5回?

凄いですね。


大笑いした人、最後に泣きてしまった人

感無量!!

の言葉がたくさんありました。


私もまだ先ですから〜

毎日、You Tubeをリピートすることになりそうです。


稽古風景だけでも、

劇団の方々の、安定した旨さ!流石舞台のプロですね。


倫也さんのセリフの抑揚や強弱、減り張りの違い・・・メチャくちゃ上手いです。

倫也さんは、やっぱり舞台人ですね。


吉岡さんも、表情、目の動き、狐の手の形、物凄く研究していてすごかったです。

舞台慣れしていて安心して見ていられます。


以外だったのが、向井理さん、

えっ!なんか普通なセリフの喋り、

インを切るときも、
指がピンとしてなくて??

舞台?って感じじゃないようです。

早く

全体を通して観たいですね。

悪!期待します。



中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也