airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「狐晴明九尾狩が紹介されています。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210918073836p:plain

f:id:airaingood:20210918072247p:plain
*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・
そして、劇団☆新感線も始まります!
いのうえ歌舞伎『狐晴明九尾狩』。


そして、私の出演舞台もご紹介させてください!
『本日も休診』『狐晴明九尾狩』……えっと、何と読むのかな?
『きつねせいめいきゅうびがり』、だそうです!
主演は、みんな大好き中村倫也!
不思議な魅力で知らぬ間に人を虜にしてしまう倫也くんが、安倍晴明役! ぴったり!!
映像作品のイメージが強いと思いますが、舞台でその魅力は更に伝わるかと。沼落ち注意です!
そして一年半ぶりに、劇団員の皆さんや、殺陣チーム、ダンサーチーム、総勢38名のキャストによるフルスペック公演。
皆さんどうかご無事にやりきれることをお祈りしています。

・・・・・・・・・・・・・・・
*詳しくはコチラからどうぞ〜
・・・・・・・・・・・・・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/12b460377554906b4ea7d5343b94c3322d1fb7c1


・・・・・・・・・・・・・・・・

思わぬところで紹介されるなんて本当に嬉しいですね。

だって、本当に推薦してくれているから、
普通の記事とはまた違う感動です。


中村倫也中村倫也中村倫也