airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』大舞台での座長という重み。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211014204021p:plain

『狐晴明九尾狩』

昨日の追加公演は


はじめから涙が溢れてしまいました。


東京公演も残りわずか〜

と言うことなのかとも思いますが、


それよりも、

f:id:airaingood:20211014204106p:plain


劇団☆新感線での座長ということが、


倫也さんは勿論嬉しいですよね。


私達も本当に嬉しいのです。


養成所の頃に


劇団☆新感線を知ってから15年〜


『狐晴明九尾狩』という劇団☆新感線

コロナ禍の中での

フルスペック公演!!!

本当に感慨深いものがあります。


それが、あと3日間で、

東京公演が千穐楽を迎えます。


ここまで無事公演が出来たことも、


千穐楽まで走り抜けることも、喜ばしいことです。

f:id:airaingood:20211014204149p:plain

それと共に


座長公演であると言うことの重みが、


心に深く刻まれ始めているのです。



次回必ず

劇団☆新感線で座長公演ができるとは限りませんし、


実は物凄く重みのあることなんだと考え始めているのかも知れません。



10/17東京公演千穐楽


嬉しいやら、

寂しいやら、


真ん中に立つ事の重み

これは凄いことなのだ!


と、心に刻みながら


東京公演

残された3日間


噛み締めて〜千穐楽まで


無事走り抜けるよう

祈り続けます。
f:id:airaingood:20211014204218j:plain


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也