airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2・3年くらい前からぬるぬると〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210720133355p:plain
f:id:airaingood:20210720133409p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
中村は、今回の出演について「2、3年ぐらい前からぬるぬると『こんなことやろうか』などと話してたのが、いつの間にか現実味を帯びてきた感じだった」と、2016年の新感線初出演以降、交流を保ちつつ主演の機会を探っていたことを明かす。

安倍晴明役については、「シュッとしてミステリアスで、何か『ハンパない』イメージ。昨日本読みがあったけど、いろんな妖怪が出てきてすごく楽しかったです。少しでも面白いものができるようにがんばります」と気合いを見せた。


・・・・・・・・・・・・・・・
詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/b66fd7551373afb9c05180b493dc49128b9336fa


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也