airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「水曜日が消えた・・久しぶりに僕に会いに行きます。」

〜接点なきサポーター 〜

ここ数日
「狐清明九尾狩」一色でしたので・・

f:id:airaingood:20210720102444p:plain
「水曜日が消えた」

を鑑賞します。

ひかりTVのビデオで観ます。

Blu-rayも有るのですが、

もったいないと思ってしまうのです。

ファンになると面白いことを

考えてしまいますよね。


私にとって、一人芝居ではないけれど

一人芝居のような作品!!

この映画はやっぱり特別です。


一人ひとりが、それぞれの人格に見えるのが凄いです。

ゴチャゴチャにならず〜それぞれの特徴が生きているのですから・・・・。

不思議な世界へ誘われた感覚かもしれません。

f:id:airaingood:20210720103356p:plain

中村倫也中村倫也水曜日が消えた#中村倫也