airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「夜空はいつでも最高密度の青色だ」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210720172603p:plain

石橋静河さんの初めての映画のようです。

何故かたまに、石橋静河さんの映像見たくなります。

倫也さんの戦友・・・ですか。



以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
排他的な東京での生活にそれぞれ居心地の悪さを感じていた2人は、ある日偶然出会い、心を通わせていく。ヒロイン・美香役には、石橋凌原田美枝子の次女で本作が映画初主演となる石橋静河を抜擢。「ぼくたちの家族」でも石井監督と組んだ池松壮亮が慎二役を演じる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてとは思えないような、ナチュラルな演技でした。

そして可愛い!

面白かったです。
詳しくはコチラからどうぞ〜

https://eiga.com/movie/85415/


中村倫也さんの戦友