〜接点なきサポーター 〜
倫也さんは、
『狐晴明九尾狩』
東京公演千穐楽!!
を迎えます。
ところで、『人数の町』&『この恋あたためますか』
で共演された、石橋静河さん。
特に『この恋あたためますか』では
とても良い感じの二人でしたので私は里帆派でした。
その石橋静河さんの記事を読んでみたら、
なるほど、そうだよね。
と頷けました。
中村倫也さんは、
唯一無二の雰囲気で、どんな役でもこなす才能豊かな俳優さんだと思いますが、
石橋静河さんもまた
唯一無二の方だと思います。
そして靜河さんもまた、舞台中です。
*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・
いわゆる美系とはやや違う個性派ですが、見れば見るほどクセになる要素がある。「さて、この人ならどうやるだろうか」と次の役が見てみたくなる。妙な人格の役柄ばかりやらせてみたくなる。
等身大のご本人はかなりの苦労人です。4歳からクラシックバレエを始め中学卒業後15歳でボストン・カルガリーのバレエスクールへ留学。17歳でカナダの名門バレエ学校に入るがプロにはなれず。外国での武者修行を経てコンテンポラリーダンサー、そして役者へ。石橋凌と原田美枝子の娘という「七光り色」も感じさせない不思議。映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』では映画に初主演し、キネマ旬報紙の日本映画ベストワン評価やブルーリボン賞新人賞等多くの賞を獲得しました。
周囲に引きずられない石橋さんのしなやかさと凛とした強さ、どんな役をやっても役に成りきり、しかし役にまみれずリセットする力は、多くの女性視聴者の共感を集めています。石橋版リカもまた一つの風変わりな憑依型であり、その次にまた何を見せてくれるかと期待させる石橋さん。女優道から目が離せません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
*詳しくはコチラからどうぞ〜
https://www.news-postseven.com/archives/20211016_1699268.html?DETAIL&from=imagepage
・・・・・・・・・・・・・・・・