airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「戦友もまた唯一無二の人

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211017073801p:plain

倫也さんは、

『狐晴明九尾狩』

東京公演千穐楽!!

を迎えます。



ところで、『人数の町』&『この恋あたためますか』

で共演された、石橋静河さん。


特に『この恋あたためますか』では

とても良い感じの二人でしたので私は里帆派でした。



その石橋静河さんの記事を読んでみたら、

なるほど、そうだよね。


と頷けました。



中村倫也さんは、

唯一無二の雰囲気で、どんな役でもこなす才能豊かな俳優さんだと思いますが、


石橋静河さんもまた

唯一無二の方だと思います。

そして靜河さんもまた、舞台中です。

*以下は記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20211017073525p:plain
f:id:airaingood:20211017073537p:plain

いわゆる美系とはやや違う個性派ですが、見れば見るほどクセになる要素がある。「さて、この人ならどうやるだろうか」と次の役が見てみたくなる。妙な人格の役柄ばかりやらせてみたくなる。

 等身大のご本人はかなりの苦労人です。4歳からクラシックバレエを始め中学卒業後15歳でボストン・カルガリーのバレエスクールへ留学。17歳でカナダの名門バレエ学校に入るがプロにはなれず。外国での武者修行を経てコンテンポラリーダンサー、そして役者へ。石橋凌原田美枝子の娘という「七光り色」も感じさせない不思議。映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』では映画に初主演し、キネマ旬報紙の日本映画ベストワン評価やブルーリボン賞新人賞等多くの賞を獲得しました。

 周囲に引きずられない石橋さんのしなやかさと凛とした強さ、どんな役をやっても役に成りきり、しかし役にまみれずリセットする力は、多くの女性視聴者の共感を集めています。石橋版リカもまた一つの風変わりな憑依型であり、その次にまた何を見せてくれるかと期待させる石橋さん。女優道から目が離せません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.news-postseven.com/archives/20211016_1699268.html?DETAIL&from=imagepage
・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20211017101443p:plain



中村倫也石橋静河中村倫也