airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『前科者』戦友石橋静河さん、WOWOWオンデマンド」

〜接点なきサポーター 〜


私は、勝手に石橋静河さんを

倫也さんの戦友と思っているので、
彼女の活躍も気になります。

WOWOWオンデマンドで、

『前科者』が始まりました。

観たいなと思っていたのですが・・


WOWOWオンデマンドって???

どうやって観るの??


わからない??


取り敢えず、


NHKのオンデマンドは、

AmazonPrimeにあるから、


と思ってアクセスしてみると・・・



すぐに、見つけました。


しかも、帯付き〜無料です。

シーズン1 はプライム会員特典でした。

中々これが面白い!!


有村さんやっぱり凄く上手い俳優さんですね。

上手い人がお相手だと、引き立ちますし

何しろ、ハッキリしたお顔立ちに

金髪がお似合いです。






石橋静河さんは前科者の役 斉藤みどり



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也石橋静河前科者#中村倫也