airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2016年6月吉日・VBBの制作発表から5年後」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210715201040p:plain

*以下は記事引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
その荒唐無稽な設定、超豪華すぎる顔ぶれに噂が噂を呼びつつも、なかなか真実が明らかにならないまま、開幕まで2カ月を切った6月上旬。梅雨空の東京某所にて、2016年劇団☆新感線夏秋興行 SHINKANSEN☆RX『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』の製作発表記者会見が行われました。

 壇上前方を飾るのは、たくさんの鮮やかな薔薇と黒竹と有刺鉄線。華やかで妖しげで、まさに作品のイメージにぴったりです。

 この日の登壇者は演出のいのうえひでのりさん、作の宮藤官九郎さん、キャストからは生田斗真さん、小池栄子さん、中村倫也さん、神山智洋さん、橋本じゅんさん、高田聖子さん、粟根まことさん、篠井英介さんという以上10名が顔を揃えました。みんなで示し合わせたのか、各自の作品から受けたイメージだったのか、ほとんどのキャストが黒をベースにした衣裳を着用。キリッと大人の雰囲気の中、会見が始まりました。司会は中井美穂さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016年6月 制作発表

SHINKANSEN☆RX『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』

コチラからどうぞ〜
https://youtu.be/lQoSbXwkUfQ





・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、


2021年7月17日

「狐清明九尾狩」制作発表

f:id:airaingood:20210715201820p:plain

詳しくはコチラからどうぞ〜
http://www.vi-shinkansen.co.jp/kyubi/

・・・・・・・・・・・・・・・  
いよいよ、土曜日に制作発表です。

まるで秋祭りを待っている時のように、ワクワクしています。


そうです!

土曜日は、

もう一つ大切な日

トップコート

先行販売抽選予約が開始します。



なんとか時間を作って、

どちらもクリアします。


争奪戦第二回戦頑張ります。


中村倫也中村倫也劇団☆新感線「狐清明九尾狩」#中村倫也