airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2016・8.5・・VBB開幕」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210803112707p:plain

最近は、中村倫也さんの露出が少ないので、色々・・たどっているのですが〜


2016・8月5日

ヴァン!バン!バーン!〜は開幕だったのですね。


その日のブログかありました。


以下は中村倫也さんのブログの抜粋です。

・・・・・・・・・・・・・・・

どうも、スーパーボールすくい荒らし、中村倫也です。




本日8/5、舞台『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』が長野にて幕開きとなります。




ここしばらく、ブログも更新せずツイッターにも顔出せずにいたのは、なにもポケモンgoイーブイを探し廻っていたからではなく、ガッツリこいつの稽古してたからだね。んだんだ。




とにかくね、10月末まで怪我のないよう、祈ってください。そして幸運にも観に来れる皆さん、是非楽しんで行ってください。
full throttle(フウスロッツォー)
で頑張りますので。竹井京次郎。
・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜


https://ameblo.jp/nakamura-tomoya/entry-12187415721.html




中村倫也中村倫也中村倫也