airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「今日の100ワニ〜舞台挨拶じの髪型・・ステキ」

〜接点なきサポーター 〜
 f:id:airaingood:20210709220444p:plain

今日の舞台挨拶、ライブで観ました。

落選組にとっては有り難い限りです。

というか、多くのファンの方、見たい人が観ることができる!!!

これが最高ですね。

f:id:airaingood:20210709220503p:plain

チャットにも複数件上がっていたのが、

中村倫也さんの髪型でした。

f:id:airaingood:20210709220519p:plain
素敵でしたね。

前髪のナチュラル内巻きカール的な???


なにそれ??

伝わりましたかね??


f:id:airaingood:20210709220535p:plain

髪型が変わったのは??

映画一本、撮ってたりしてます??


昨年は映画は一本も撮れなかったと仰ってましたからね。


美食探偵が、ずれ込んで〜、舞台が飛んでしまって〜

予定していた、映画撮影がずれ込んでいます???

舞台稽古は???始まりました?


一番最近のグラビアは?

f:id:airaingood:20210709220553p:plain
山田裕貴さんとのインタビュー写真多いですね。

それが最新の倫也さんでしょうか?

今日の髪型に近いのは・・・

f:id:airaingood:20210709220628p:plain

でしょうか??


出ました。この髪型ですね。いいですね。
f:id:airaingood:20210709222604p:plain

中村倫也中村倫也中村倫也