airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2015年の中村倫也さん」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210616152357p:plain




昭和エロ満載 主演中村倫也が語る「やるっきゃ騎士」撮影秘話
公開:15/05/13 07:00 更新:16/10/17 04:37
Twitter

やるっきゃ騎士」主演・中村倫也(C)日刊ゲンダイ
■「スカートめくりもやったことない」

f:id:airaingood:20210616153530p:plain
以下は記事引用しました。


 平林克理監督作品へはアダルトグッズ開発社員を演じた前作「ラブクラフト・ガール」(13年)に続いての出演。今回も監督とともに特殊な性の世界を追求する。



NHK大河「軍師官兵衛」や「ファーストクラス」など幅広いジャンルをこなす実力派。そんな彼が実践する女風呂のぞきや隠し撮りなど、昭和的エロシーンが見どころだ。

「でも実際演じてみると、27歳(撮影時)にもなって学ラン着せられて、10歳も下の女優さんたちのスカートめくって満面の笑みを浮かべるというのはやっぱり……。むしろ彼女たちの方がノリノリで、どうやったらよくパンツが見えるかなんて相談しながら鏡の前で練習してるんです。それを監督と2人で離れて見ながら“女ってすげーな……”と圧倒されてました」
「でも僕、実際にはスカートめくりとかもやったことがないんです。むしろ園児の頃から止める側だったのに、いまや朝から女子高生の尻に顔を挟まれている役ですからね。そういう、日頃は心の奥底にあるフェチみたいなものを、いかに引っ張り出してさらけ出せるか。監督の、エロに対するピュアなこだわりが発揮された作品です」

 全裸シーンを含め、中村倫也のすべてをさらけだした渾身の主演作。老若男女に見てほしいと語る。

「原作世代はもちろん、婚活女子にも男子の本音が参考になるはず。ネットのニコニコ生放送でも見られるから小学生にも見てほしいけど……PG12だから過激だしダメか(笑い)」
・・・・・・・・・・・・・・・・

舞台挨拶でスカートめくりなど、

本当にやったのでしょうか??


はじめてこの映画を觀た時は、20歳前後で演じたと思っていました。

色んなことに驚いた作品でした。


中村倫也中村倫也中村倫也