airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『TVBros』届きました。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

 

届きました。

 

 

 

そして、ここに大ファンのSYOさんの

中村倫也愛全開のライター・SYOが語る!

『この漫画実写化作品の中村倫也を見ろ!!』

 

で、たっぷり堪能できました。

 

 

『H2〜君といた日々』『凪のお暇』『珈琲いかがでしょう』『』闇金ウシジマくん/神堂大道『ライチ☆光クラブ』『ホリデイラブ』『アオイホノオ』『スーパーサラリーマン左江内氏』『今日から俺は』『美食探偵明智五郎』『岸辺露伴は動かない』『100万円の女たち』『新宿セブン』『3月のライオン』『美人が結婚してみたら』『やるっきゃ騎士』『あさひなぐ

これほど多くの作品に出演されていたとは、すごいですね。 そして、 一番嬉しかったのは、 『天地明察』の主人公も演じてみたいですね。 の言葉でした。 『天地明察』は岡田さん主演の映画を観ましたが、ものすごく面白い内容でした。 是非是非! 実現してほしいです。 #中村倫也#中村倫也出演作品の実写化マンガ