airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『聖・忘年会』トラブル中も〜」

〜 接点なきサポーター 〜

 

開始4秒で、トラブル!!!

 

その間もアーカイブで、映像が流れていました。

アーカイブ優しいです。

 

 

『大きな声を出したせいで・・』と機材トラブルは自分のせいだと仰ってましたね〜

 

 

実は、スタッフがコードを踏んでいた!ようです。

 

 

 

・・・・

 

年末はゆっくりしていたんですね。

 

珍しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラ過ごしてますね〜

 

ドタ!

 

はしごのサンタがひっくり返りました。

 

そうでした、

 

去年は冒頭・・靴下が落ちましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#中村倫也#聖・忘年会