airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「コントが始まる8話の話題満載」

〜接点なきサポーター 〜

コントが始まる:まさかの第1話からの伏線! “楠木”中村倫也考案のネタ順に「鳥肌」「あっぱれ」
MANTAN

f:id:airaingood:20210608021243p:plain

ドラマ「コントが始まる」第8話のワンシーン=日本テレビ提供
 俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ「コントが始まる」(日本テレビ系、土曜午後10時)の第8話が6月5日に放送され、楠木(中村倫也さん)が、「マクベス」の解散ライブのネタ順が書かれたリストを春斗(菅田将暉さん)らに手渡すシーンが登場。リストには、各話の副題になったコントが放送順に記されており、SNSでは「鳥肌」「あっぱれ」「なんという壮大な伏線回収」と、第1話からの伏線に驚きの声が上がった。

 第8話で、楠木は、マクベスが打ち合わせで利用するファミリーレストランに来店。会計時には、店員の里穂子(有村架純さん)に、マクベスの初のライブのチラシ2枚をクリアファイルに入れてプレゼントした。里穂子は以前、つむぎ(古川琴音さん)から手渡されたマクベスのライブのチラシが折られていたことに怒っており、「チラシをちゃんとファイルに入れて2枚持ってきてくれた、分かってらっしゃる」「ファイルにチラシを2枚入れる楠木マネはファン心理分かってて神」「ファイルに入れてたのなんか萌えた」といった感想も並んだ。


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://mantan-web.jp/article/20210607dog00m200053000c.html


f:id:airaingood:20210608022058p:plain
詳しくはコチラからどうぞ〜

https://dogatch.jp/news/ntv/98276/detail/

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/108_9_r_20210607_1623028753188893
f:id:airaingood:20210608022115p:plain

詳しくはコチラからどうぞ〜


https://news.yahoo.co.jp/articles/fac7d2a4a81f50cc4661a81e1db5d1b48c8cb38f?page=1


f:id:airaingood:20210608022827p:plain

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/21b5c89fbdac4800a816576d3b49f3fdb4ef372d

f:id:airaingood:20210608023313p:plain

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/129bda530ad43ca1268fbede23bc321bddde7fc8f:id:airaingood:20210608023539p:plain


f:id:airaingood:20210608023608p:plain

詳しくはコチラからどうぞ〜
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2195893

f:id:airaingood:20210608024016p:plain

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://dogatch.jp/news/ntv/98146/detail/

f:id:airaingood:20210608025736p:plain

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://lin.ee/svy1xxO?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


中村倫也中村倫也コントが始まる#中村倫也