airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「実籾マネージャー・クランクアップ」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210615080007p:plain
f:id:airaingood:20210615080017p:plain
以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
マクベスのマネージャー役楠木実籾を演じた中村は、「みなさん、ありがとうございました。こんなにも名前のつかない感情が高密度の塊になって、そこかしこに積みあがっている作品を僕は知りません。それはこの脚本とキャストの皆さんの力だと思います」と感謝の気持を語り、「さきほど、マクベスの演技を見ていたら少し羨ましくもあり、昔から知っている3人がこういう作品に出会えたことが、自分の事のように嬉しかったりもして、最終回の解散ライブに立ち会えることが出来てよかったと思っています。皆さん本当にお疲れ様でした」とコメントした。(modelpress編集部)
・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://mdpr.jp/news/detail/2625740



詳しくはコチラからどうぞ〜
f:id:airaingood:20210615081607p:plain

https://www.ntv.co.jp/conpaji/articles/22262umbk612bhvq58u8.html



コチラからもどうぞ〜

https://realsound.jp/movie/2021/06/post-792724.html

コチラからどうぞ〜
f:id:airaingood:20210615081536p:plain

https://mantan-web.jp/article/20210614dog00m200078000c.html

コチラからどうぞ〜

https://www.oricon.co.jp/news/2196756/full/


コチラからもどうぞ〜

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/thetv/entertainment/thetv-1037263


中村倫也さん!と見てしまうと
同じ内容でも、見つけた記事は全部アップしたいのです。
すみません。もれなくアップもれなくアクセスが目標??です。ほど遠いですが・・・


中村倫也中村倫也コントが始まる#中村倫也クランクアップ