airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「顔も性格も100点!優しさあふれるイケメン俳優ランキング 」

〜接点なきサポーター 〜

こんなランキング、凄すぎませんか!!!

これはもはや〜

無敵としか言いようがないじゃありませんか・・・・・・・・・・・・・。

f:id:airaingood:20210424102057p:plain
以下は記事引用です。


顔も性格も100点!優しさあふれるイケメン俳優ランキング…神木隆之介中村倫也松坂桃李らランクイン
4/23(金) 12:00

ランキングー!

優しさあふれるイケメン俳優ランキング
俳優の中には、顔や声がかっこいいだけでなく、性格まで惚れてしまうイケメンがたくさん。そこで今回は「優しさあふれるイケメン俳優」を大調査!顔も性格も100点な方々がランキングに勢ぞろいしました!その優しさエピソードにますます好きになっちゃうかも!?

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【優しさあふれるイケメン俳優ランキング】
第1位 中村倫也
第2位 神木隆之介
第3位 松坂桃李

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~30代の女性3525人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

気配りにあふれた大人な優しさにメロメロ!1位は中村倫也さん!
<投票者のコメント>
「インスタライブで素の倫也くんを初めて見て、めちゃくちゃ優しい雰囲気で驚きました!」

「物腰が柔らかくて、笑顔や声にも癒やされる。大人の優しさを感じる」

「動物好きな人に悪い人はいない!」

共演者の方に対してはもちろん、ファンに対しても優しいエピソードがたくさんある中村倫也さん。その1つは、舞台の差し入れで盆栽をもらった際の公式Twitterでのお知らせ。「(前略)大変嬉しいのですが植物も生き物なので、今後はご遠慮ください。これまで受け取ったものは責任を持って育てます。(後略)」とお知らせしただけでなく、「(前略)僕は作品を見てもらえるだけで充分なのです。でもそれじゃ気が済まない!何かプレゼントしたい!という方は、お手紙書いてください。みんなの感想とか言葉を知るの、割と楽しみなんです。僕。」と追記してプレゼントを渡したいというファンの気持ちも汲み取りツイート。その大人な優しさにファンの方もさらに中村倫也さんにメロメロになりました!まさに顔も性格も100点満点すぎる~!


神対応でこちらの心も浄化される!2位は神木隆之介さん!
<投票者のコメント>
「顔からして優しいし、性格が良くないとあんなに友達できないと思う!」

「話し方も文章も好きです。性格の良さがにじみ出てる」

「とにかく爽やか。誠実で謙虚で、芸能界のオアシス!」

写真集発売イベントでファン一人一人の名前を呼んだり、要望にも優しく応えてあげたことがTwitterで話題になった神木隆之介さん。その優しさはファンに対してはもちろん、仕事で関わった周囲の人にも向けられています。主人公役の声優を務めた映画「君の名は。」の新海誠監督からの神木さんのお誕生日を祝う連絡に、「大変な時期ですがなにか出来ることがあればなんでも言ってください」と、監督を気遣われました。そんな神木隆之介さんの神対応を知るだけで心が洗われますね。


優しいだけでない、スマートな対応に惚れてしまう!3位は松坂桃李さん!
<投票者のコメント>
「優しさが顔ににじみ出てる!」

「好青年イメージがいくつになっても消えない」

「柔らかい雰囲気で、怒ったことがないと聞いたことがあるので」

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」番組内で、仕掛け人の女性が服に値札を付けたままにしているドッキリを仕掛けられた松坂桃李さん。仕掛け人の女性が恥をかかないよう、女性スタッフから相手にそっと伝えてもらうようにお願いをするという紳士っぷり。とっさの対応とは思えないスマートさにキュン!こんな気遣いをされたら好きになってしまいますね!


4位以下は佐藤健さんや、綾野剛さん、松下洸平さんなどがランクイン!


f:id:airaingood:20210424102930p:plain

第1位:中村倫也(272票)


インスタライブで素の倫也くんを初めて見て、めちゃくちゃ優しい雰囲気で驚きました!
物腰が柔らかくて、笑顔や声にも癒やされる。大人の優しさを感じる
動物好きな人に悪い人はいない!



気配りにあふれた大人な優しさにメロメロ!1位は中村倫也さん!
共演者の方に対してはもちろん、ファンに対しても優しいエピソードがたくさんある中村倫也さん。その1つは、舞台の差し入れで盆栽をもらった際の公式Twitterでのお知らせ。「(前略)大変嬉しいのですが植物も生き物なので、今後はご遠慮ください。これまで受け取ったものは責任を持って育てます。(後略)」とお知らせしただけでなく、「(前略)僕は作品を見てもらえるだけで充分なのです。でもそれじゃ気が済まない!何かプレゼントしたい!という方は、お手紙書いてください。みんなの感想とか言葉を知るの、割と楽しみなんです。僕。」と追記してプレゼントを渡したいというファンの気持ちも汲み取りツイート。その大人な優しさにファンの方もさらに中村倫也さんにメロメロになりました!まさに顔も性格も100点満点すぎる~!

スポンサーリンク

 
優しさあふれるイケメン俳優ランキング
以上、10~30代の女性3,525名が選んだ「優しさあふれるイケメン俳優ランキング」でした!

「優しさあふれるイケメン俳優ランキング」
TOP10
1位中村倫也 (272票)
2位神木隆之介 (228票)
3位松坂桃李 (213票)
4位福士蒼汰 (193票)
5位綾野剛 (161票)
6位岩田剛典 (158票)
7位佐藤健 (156票)
8位坂口健太郎 (153票)
9位松下洸平 (133票)
10位岡田将生 (126票)

中村倫也中村倫也中村倫也