airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「優しさあふれるイケメン俳優ランキング!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211011230153p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
【優しさあふれるイケメン俳優ランキング】
第1位 中村倫也
第2位 神木隆之介
第3位 松坂桃李

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~30代の女性3525名

気配りにあふれた大人な優しさにメロメロ!1位は中村倫也さん!
<投票者のコメント>
「インスタライブで素の倫也くんを初めて見て、めちゃくちゃ優しい雰囲気で驚きました!」

「物腰が柔らかくて、笑顔や声にも癒やされる。大人の優しさを感じる」

「動物好きな人に悪い人はいない!」

共演者の方に対してはもちろん、ファンに対しても優しいエピソードがたくさんある中村倫也さん。その1つは、舞台の差し入れで盆栽をもらった際の公式Twitterでのお知らせ。「(前略)大変嬉しいのですが植物も生き物なので、今後はご遠慮ください。これまで受け取ったものは責任を持って育てます。(後略)」とお知らせしただけでなく、「(前略)僕は作品を見てもらえるだけで充分なのです。でもそれじゃ気が済まない!何かプレゼントしたい!という方は、お手紙書いてください。みんなの感想とか言葉を知るの、割と楽しみなんです。僕。」と追記してプレゼントを渡したいというファンの気持ちも汲み取りツイート。その大人な優しさにファンの方もさらに中村倫也さんにメロメロになりました!まさに顔も性格も100点満点すぎる~!

f:id:airaingood:20211011230945p:plain
f:id:airaingood:20211011231002p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・
*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://article.yahoo.co.jp/detail/ee73e359225c10bc8643904825881eaf1cbe08c5

中村倫也中村倫也中村倫也