中村倫也company〜「殺気率アップ↗↗」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210413180322p:plain


ただ腕を掴むだけで、

相手を黙らせる青山って・・


殺気しかない・・・


笑顔で、

優しい声で動じないセリフなき凄み!!


優しい声なのに、瞳は黒い・・・


増々目が離せないし〜


・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也“青山”突然の殺気にファン「カッコよすぎ!!」ギャップの魅力に反響続々<珈琲いかがでしょう>
2021/04/13 12:20 配信


f:id:airaingood:20210413180143p:plain

「珈琲いかがでしょう」第2話より

「珈琲いかがでしょう」製作委員会



「癒しの中の急なオス感…!」ファン沸騰

いつもカウンターの向こう側で穏やかにほほ笑み、静かにコーヒーを淹れている青山が突如見せたシャープな表情。その目の冷たさ、ギャップの魅力に視聴者から興奮の声が殺到!

「癒しの中の急なオス感…!」「『珈琲屋です。』って言った時の表情の凄みと低音ボイスがやばかった」「癒しキャラなのにこういう時男出してくるのダメだよ惚れちゃう!!」と、穏やかな時とのギャップに打たれるファンが続出し、Twitterでは今週も「#珈琲いかがでしょう」がトレンド入りの反響となった。

東京のピカピカでキラキラな面も、ペラペラでドロドロな面も目の当たりにした雅。青山のコーヒーを飲み「根っこがちゃんとしてないとダメなんだ。青山さんのコーヒーみたいに」「何かしらになりたいなら、何かをちゃんとしなきゃダメなんだ」と涙を流し、「それがちゃんと見つかったら、またここに連れてきてくれる?」とほほ笑んだ。

もう一編のエピソード「だめになった珈琲」では、夢をあきらめかけていた女性・礼のほろ苦い嘆きが描かれ、共感の声が多数寄せられた。一方で、謎の男・ぺい(磯村勇斗)が青山の過去について、意味深な言葉を吐くシーンも…。青山の過去にも今後、注目が集まりそうだ。

ときに人生のみじめで暗い部分も描きながら、最後にはほっこり心温まる癒しを提供する「珈琲いかがでしょう」。4月19日(月)は第3話を放送する。戸次重幸・小手伸也らがゲスト出演する「男子珈琲」、滝藤賢一丸山智己がゲスト出演する「金魚珈琲」の2本立てで送る。


中村倫也中村倫也中村倫也