airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「珈琲いかがでしょう・・を振り返ると」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210906235447p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・
中村倫也の表情に絶賛の声「中村倫也は天才」
初めは、おいしいコーヒーに出会った衝撃。そして、自分もおいしいコーヒーがいれられるようになりたいという憧れ、渇望。たこの言葉に癒しを感じている自分への驚き。たこに「あんたのことを今、大切に思っている」と言われて初めて感じた、怖さ。青山は、かつて感じた一つ一つの感情を思い出しながら、自分の過去を垣根(夏帆)に語って聞かせた。その表情は穏やかで、優しい。

壮絶な場面もある過去の回想シーンの数々と、いま垣根に見せている、穏やかな表情。そのギャップに視聴者からは「どんどん表情が変わっていく青山さんに感動。表情一つ一つに見ほれてしまう」「倫也さんの演技の残像がまぶたから離れない…」「移ろう感情を映す眼がみごと」「中村倫也は天才だと改めて感じた」など、驚きと絶賛の声が上がった。

・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜


https://mdpr.jp/news/detail/2572583



中村倫也中村倫也珈琲いかがでしょうを振り返る#中村倫也