airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「それは〜まだ早いのでは」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210305120106p:plain

倫也さんへ・・

と言っても読んでいる訳でもないでしょうが、

でも、読んで頂く想定で書きますね。


最近のインタビューなどで、


気になることがあります。



これだけ有名に成られて、

多方面で20代前半の苦労や挫折などは

かなり有名になっていると思います。

そして、25前後で

絶対に売れる!

と、ちょい役でも足跡を残すように

頑張って来られたと言うお話です。

それ相当の努力の上に今があるのだと思います。

その頃のがむしゃらに売れることに向かっていた頃、

前に前にと出ていた頃・・


その頃を見たかったなあとも思います。


そして今、

インタビューの中で

引き・・に入っているようなお話があります。

同じような内容は、

複数で読んだような〜。

自分が若かった頃、がむしゃらにやっていた。

そして今は後輩を〜


それはわかります。



でも、



今が・・・


あなたに軸が向いているのです!!!


もっとご自分を立ててください。

気が付いていらっしゃるかどうか??

倫也さんと共演した方々は、

共演を堺にもっともっと

売れていく人が多い!!

と言うことを〜

それは凄いことですよね。


しかし・・・・



今!  今こそ!

今、あなたが中心に立つ時なのです。






・・・私は高橋一生さんが

倫也さんと匂いが似ているなあと

思っています。


その彼は、

もともと人気の上手な役者さんですが


今、自分を軸にして媒体にして

可能性をさらに、さらに広げていますよね。


昨年暮れの「岸辺露伴は動かない


茶番にならなかったのが凄い!!

マンガファンも唸らせました。

その

独特な世界観を見事にこなし〜


さらに

今は、人格が入れ替わり〜

完コピしてしまう凄さ!!!

その人にしか見えない?!

と言うじゃありませんか。
(すみません、私はみていないので情報です。)


倫也さんも、

今は彼と同じような立ち位置のはずです。

だから、もっと、もっと

持ち味を研ぎ澄まして中心に

立って欲しいのです。



もちろん主役も次々と〜相手役も〜

と最も重要な立ち位置にいらっしゃるのはわかっています。



周りを立てることも良いのですが、

どうして一歩引くのでしょう。


ずっとずっと

役者を続けていくなら、


今、主役や相手役で起用されている

ベストなときにこそ、

今しかない、三十代の成熟と安定、そして色気

あらゆる要素が上手くバランスが良い世代に!


足跡・・いえ金字塔を築いてください。



主役は20〜30代の起用が多いでしょう。


それより年齢を重ねていけば名脇役

バイプレイヤーになっていくので

しょうから。

もちろん一握りの方は、

50代でも60代でも主役の方は

いらっしゃるかも知れません。


でも、今だと思います。


中村倫也

は器用な役者(ご本人は器用ではないと仰っています)

上手い役者、と言う褒め言葉なのか、


唯一無二


絶対キャラに向かうのか〜


倫也さん!!!!  



引くのは、まだまだ先です!!!


二十代とは違う意味での

前に前に・・・・

私は、観て見たいのです。


役者、中村倫也さんの

プロフェッショナルな

エンターテイメント!!!




*誤解されたら申し訳ありません。

大活躍なのは私も、承知致しております。

ただ、もっともっと見たいのです。

あなた唯一のパフォーマンス!!

・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210305120141p:plain


色んな意味で

「珈琲いかがでしょう」

は凄い楽しみです!!!!


中村倫也中村倫也中村倫也