airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「録画予約しました。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210305074218p:plain
TV東京って他局と違って番宣で番組に出るってないんでしょ!

そうか!キー局と地方局の違い?

でも、番宣も、かなりマンネリしてきて、うるさい感じと言うか飽きている感じも否めないけど〜。

ただ、素の姿が見られるのは最大の魅力かも〜。

そして思わぬ、特技や趣味・・

今回のように

純粋に紹介する番組って!

これが王道な気もしますね。

TV東京・・・凄!!


・・・|ん?・・「恋あた」のときも
ありましたね。純粋に紹介番組・・失礼しました。そうでした。



すみません、TV東京の番組追っかけたことないので・・このような番組テレ東京に感激です。
f:id:airaingood:20210305073024p:plain

情報有難うございます。

早速、録画予約しました。

f:id:airaingood:20210305073152p:plain

f:id:airaingood:20210305072941p:plain
スミマセン!金髪繋がりということで、
「100ワニ」だけど・・・


中村倫也中村倫也中村倫也