airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「どうでもいいけど、気になる話」

〜接点なきサポーター 〜


「珈琲いかがでしょう」の番宣番組

台本が〜

f:id:airaingood:20210317093526j:plain

f:id:airaingood:20210317093901j:plain

この数字がめちゃめちゃ気になります。


#1〜7  ですか?

#1〜4  ですか?

それとも

#1〜9  ですか?



1〜7 だとすると、TV東京は

他の民放と違うから、変則的に

7話マデ???


それは〜短いーーー!





1〜4  の場合、

ここまでしか出来ていないので、

後半の台本があるのだろう・・

と想像します。





1〜9  TV東京で、あまりドラマは知らないけど、

9話で終わるのを何かで見たことがあるような〜。  

丁度   5/31マデとなりますね。 


やっぱり、9かな???


気になります。

f:id:airaingood:20210317095310j:plain

中村倫也中村倫也中村倫也