airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ウエディング・ハイ』完成披露試写会・・華やかなニュース」

〜接点なきサポーター 〜

話題が増えると、一気に華やかですね。


クラッカー🎉

倫也さんのクラッカーが

不発でした。


篠原さん、倫也さんにクラッカーを向けてました~違反行為!!とアナウンサーに指摘されました。


・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也 人の台本見るのが“趣味”告白や「仕事現場もオフだと思ってる」!“逆襲”しようとした向井理を返り討ちでイジり倒す一幕も

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#ウエディングハイ完成披露試写会#中村倫也