airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ウエディング・ハイ』完成披露試写会・・朝の戦い」

〜接点なきサポーター 〜


朝4:55〜

待機状態・・・・

前回も、グッドモーニングには

翻弄されました。


朝早くから待機していたのに~

結局

7:40過ぎでした。


・・・・を踏まえながらも


やはり見逃したくない〜


先ずは、『グッドモーニング』


5:25〜めざましテレビ


5:50〜はもう一台のTVでZIP!



めざましテレビ・・6:00台に予告が入りました。


これが厄介で・・・

何時にやるかを紹介してくれません。



おっと、Zip!が早かった。さらに予告で6:35頃からインタビュー・・と!



さてここからが、大変


めざましテレビもおそらく、

その時間帯ににやるかも


6:35に同時だったら?・・

一応、ZIP!を6:35〜録画

しながら、


めざましテレビ↗↗↗


めざましテレビが早かった!


終わってまもなくZip!



おー!


なんとかどちらも観られました!


更に、前回7:40過ぎだった

グッドモーニングへ



当たりました。



7:40過ぎ〜



いちばん長い、ーーー

いつものクイズ形式!

倫也さんと篠原さん


二人共


高所恐怖症で、観覧車にも乗れない。


激辛大好きのようです。



だが・・・



ここからが偉い!!!




バンジージャンプを選択した倫也さん〜





流石・・・なんでもやってみたい好奇心のほうが強い!!!



だって



寒がりなのに、



舞台後に氷たっぷりアイシングを毎回やっていましたからね。



精神力の強さと、やりたいと思うことについてのストイックなこと・・・。

って〜

ちょっとズレてしまいましたね。





ということで


今回は無事!


制覇しました。




You Tubeの動画とは違う



番組のインタビューがありますからね。



見逃したく無いですね。



プラス・・・


記事も、読んで・・




これで、当選出来なかったけど


行った気分になります。


なることにします。




これから




ノンストップです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#ウエディングハイ完成披露試写会#中村倫也