airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「番宣に力を入れてます」

〜接点なきサポーター〜

f:id:airaingood:20210204092042p:plain

昨年からコロナの影響が

様々な業界に大きな影響が

生じていますが、

番宣にも大きく

影響しているようですね。

f:id:airaingood:20210204092129j:plain
情報番組の出演、

バラエティ番組にも、

主役相手役揃っての

場合もありますが、

それぞれ分担して番宣の場合

もあるようですし、


映画のイベントも、

何度も工夫を凝らして頂いています。


視聴率や集客に躍起になっているのは

素人のわたしでも分かるほどです。

f:id:airaingood:20210204092220j:plain

雑誌、TV、イベント

本当に嬉しいのですが、

当事者の俳優さんたちは、

先々の仕事の合間に、

突発的に入ってきたりも

するのでしょうから、

大変なことと思います。

f:id:airaingood:20210204092300p:plain
どんな事でもそうなのですが、

ある一つが加速すると、

一斉に

遅れを取るまいと

加速していくのでしょうが、

業界の横の連携で、ある程度

加速しすぎないように、しないと

俳優さんたちもさらに

振り回されてる事になっては、

大変と思ってしまいました。

f:id:airaingood:20210204092335p:plain
たくさん、拝見する機会が増えて

本当に嬉しいです。

ワクワクしています!!!



全く

正反対のことを言ってますが、

やはり、一個の人間として考えると

心配になってしまいます。

・・・日本人って右習いの

人種ですから

流れを変えるのは難しいでしょうね。


f:id:airaingood:20210204092415p:plain


*それから、これは「中村倫也」さん

に届いて欲しいメッセージですが、


先日ウエンツさんが、「女」発言で、

女性軽視的な事で出ていました。

その時は、

菅田将暉さんに指摘されたようです。


中村倫也」さんも、

そこは本当にデリケートなので、

宜しくお願いいたします。

あれは、何かの??

中村さんちの自宅から・・だったか

な?

のつながりでの言い回しだと

おもうのですが、

コアなファンにしか伝わらない

ジョーク??かと思うところも〜あり

つつ、

わからない人が聞くと・・・

昔的な言い方なのでしょうが、

捉え方も様々ですので、どうぞ

そこはお気をつけください。

今回の報道では取り上げられては

いませんでしたので

本当に良かったです。

内心ハラハラはありました。


中村倫也中村倫也中村倫也