airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「過去作品・・あちこちに〜」

〜接点なきサポーター 〜

昨日は『下町ロケット特別総集編』
    『新宿セブン』1〜4話

を見ました。

それから『ツナグ』2012映画

これは辻村深月の世界を深めるため〜

ハケンアニメ』の予備学習として観ました。




現在は、配信動画始め、CS、BSなど、

多くの媒体で

中村倫也」さんの過去作品が楽しめます。

1番手〜4番手の役は

ここ4〜5年ですね。

にも関わらず、

中村倫也セレクション』

とされていたり、






そうです。

最終回放送を残すのみとなった、

とめはねっ!』についても


主要人物 5人のメンバーではなく、

対抗する他校のメンバー!

しかし、


今回の再放送番組のサムネイルは、

バッチリ「中村倫也」さんですね。

今、大人気俳優だからこそ

過去作品も次々にピックアップされて、

本当に嬉しいですし〜『とめはねっ!

はNHKドラマでしたから、

特に貴重な映像ですね。


作品名は知っていたものの

始めて観る事ができました。

こんなサプライズなことも起こるのですから、

河原さんが倫也さんに仰ったように、

「売れなきゃだめだ!」ですね。


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也中村倫也過去作品#中村倫也