airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「火曜サプライズの記事から」

〜接点なきサポーター 〜

最近記事を載せるのが多いですね。

すみません。

どうしても、この時期の記録にしたいので、

あ〜あの時、あんな感じだったのか!

すごい話題になっていたのか〜

倫也さんはこんなこと考えていたのですね。

などなど、

私の、ブログ、ライブラリーです。

それでは、お料理の様子をどうぞ!

以下は記事の引用です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也の料理姿にファンメロメロ「手際の良さ見惚れる」
2021/02/10 09:30


火曜サプライズ」に中村倫也が登場

2020年ザテレビジョン撮影
2月9日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に、北川景子中村倫也がゲスト出演。北川、ウエンツ瑛士山瀬まみが見守る中、中村が得意な料理の腕前を披露した。

f:id:airaingood:20210210103606p:plain
今回の“サプライズ食材”である高級豚肉「TOKYO X」を使い、その場で思いついた料理作りに挑戦した中村。まじまじと食材を見つめて思案中の中村を、山瀬は「キレイな横顔。ペットを眺めるような優しい顔で豚を見ていた」と表現した。

また、中村がヒレ肉を厚切りにしていると、北川が「マグロみたい、きれいだなぁ」とポツリ。すると、中村は「景ちゃんもきれいだよ」と、さらっと伝えた。突然の告白に、ウエンツは「急なんだよね。急な真顔でボケてくるから分からない」と、中村のおちゃめな一面をツッコんだ。


おいしい、おいしい

料理動画でも話題の中村、ウエンツは「普段、人に料理を振る舞ったりとかは?」と尋ねた。中村は「大昔、付き合っていた彼女くらいじゃないですかね。『おいしい、おいしい』って…でも、そりゃ言ってくれますよね」と照れ笑い。

さらにウエンツは中村に「好きな人の前では、どんな感じなの?」と質問。中村は「このままですね。テレビに出ても、家にいても、現場にいてもこんな感じ」と明かす。「それはコントロールしようとして、そうしている?」とウエンツが掘り下げると、中村は「コントロールですね。初めて出たバラエティーとかも、なんかしなきゃと思って暴投しまくって…そうじゃないんだなと気付きました」と回想。OAでは、2018年10月に出演した「しゃべくり007」での“白塗りメーク”の様子が流れていた。

視聴者からは「料理できる男はやっぱかっこいい」「料理できるとかすてき」「中村さんの手際の良さ見惚れる」「元カノが羨ましい!」「あ~幸せな時間」「あの優しい口調めっちゃ好き」など、数多くのメッセージが寄せられていた。

中村倫也中村倫也中村倫也