airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「金ぱ・バージョン熱望!!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210306213627p:plain

倫也さん!!

とんでもないことに

なっているようです。

「今日、うちでなにたべる?」金髪バージョン!

モテ男は、大変ですね。

限定の金髪だというのに、

決定もしていないところで、

オファーされても〜

それは・・・


とはいえ、

私も、見たいですけど〜。

私の周りでもかなりあの番組は評判が良かったですね。

新しい形の、料理番組ですね。


金髪は無理でも・・

次回・・熱望組てす。

以下記事引用です。
・・・・・・・・・・・・・
中村倫也「今日、うちでなに食べる?」“金髪バージョン”をファンが熱望
2021年3月6日 18:15アサジョ


 2月23日に放送された中村倫也がMCを務める料理番組「今日、うちでなに食べる?~世界のぽっかぽか料理編~」(NHK)。世界各国の人々からその国の家庭料理を教えてもらうためにオンラインで結び、中村が料理していくという番組だ。
 中村は今回、ヨーロッパ・セルビアの家庭料理「ムチュカリッツア」という冬の定番料理に挑戦。セルビアの美女からオンラインで「ハーイ、トモヤ」と声をかけられながら、手際よく料理を進めていった。
「中村は昨年4月に所属事務所トップコートの公式YouTubeチャンネルで自室のキッチンで料理する動画を投稿。彼氏感の高い動画として人気を博しました。そのことを踏まえた上での内容と人選だったようで、ネット上では大絶賛の声とともに次回放送がすでに期待されています。中村は4月5日放送開始の主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系)の役作りのため金髪にしていることから『金パ倫也のお料理姿が見たくて見たくてしょうがない』『世界のぽっかぽか料理編ってことは別の編があるってことだよね? 金髪倫也の間に2回目放送があるよね?』といった声が特に多いようです」(女性誌記者)
 定期放送化されれば喜ぶ女性が続出することだろう。


中村倫也中村倫也中村倫也