airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「この手があったか!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210224093409p:plain

「ファーストラヴ」が

もはや今の所のライフWORKに

なってしまっているのですが〜

いえいえ〜「水曜日が消えていた」は

なんと言っても特別ですが・・

それとは違う感覚で、

「ファーストラヴ」は

しっかりと脳裏に焼き付けて

置きたい一作です。


という訳で、本日も行ってきます。


チケットを取るとき

いつもの1回目・・まぁそれはとにかく

観ます。

そして次の時間・・・

来たー!

これです。

今回は次の回まで時間が、空きすぎです。


どうしよう!どうしよう!


これでは仕事に支障があるぞーーー!


落着いて!


・・・・・と思いつきました。


そうだ!


映画館のハシゴ!!!


即、他の映画館の時間と、

電車の時間・・・・


この手があったーーー!


ちゃんと!仕事にも影響かない。


何故、前回思いつかなかったのだろう?


会員ではないところは、


やはり頭にないですよね。


今回は、買っていたムビチケで、

そこはクリア!!!

よーーーーし!


迦葉さん!

待っててください。

ハシゴ観賞・・day

中村倫也中村倫也中村倫也